旦那さんが出勤しました

今夜は夜勤です

わたしは、見送り

しばし ぼーーーっとしてます

風が強い2日間でした

見送りに、玄関前に出たら

ビオラの花が萎れてましたガーン



結局、きょう一日はあっという間

お昼、パスタと野菜スープ作って

旦那さんと食べて、旦那さんは

寝室で夜勤前の休養〜。

私まで寝ることないよね(笑)

居間でスヤスヤ昼寝ぐぅぐぅ

起きたら午後4時半でした真顔

最近は、休日は昼寝しないと

疲れが取れなくなりました魂が抜ける


長男が、焼き鳥屋さんへ寄って

買ってきてくれるらしい

焼き鳥買って帰ると

LINEが入りました!

さて、、まだ頭がすっきりしないけど

昇天行動開始しないと!!