今日は、近くの中華料理店で

日替わり定食

1100えん

旦那さんと二人で。

同じメニュー


ここのあんかけ焼きそばも

大好きだけど、きょうは日替り定食で決まり!!


エビの味噌炒め定食

選択 正解!でした 美味すぎ!

エビがぷりぷりっで

味噌ダレが、とても美味しいので

ご飯おかわりしたいぐらいでした

からあげも美味しかったぁ

満足なランチでした!!




中華そば

おまけ


きのうの遅めのランチは

らーめん!

夜勤明けで寝起きだったので

そんなにはお腹すいてなくて

胃に優しい中華そばにしました

チャーシューとひき肉も入ってて

美味しかったです。

旦那さんと、休みが今回はぴったりで

お昼、外食が続きました