(´Д`)ハァ…すごい毛虫でした


サクラの木にアメシロ🐛🐛🐛

大量過ぎて、、鳥肌立った

見つけたときの衝撃ょ真顔


母と、私は旦那さんの、運転で

ドライブ楽しんできて

自宅へ帰ってきてからのこと

ドアに一匹の毛虫真顔発見

まじかーーー

以前、、毛虫が付いたドウダンの木を

見てみる 「いない」

ずーーーーーっと横にスライドして

見ていくと

な、な、なんと!!!!!

端に植えている

サクラの木に、、隙間なくうじゃうじゃ


🐛毛虫が葉っぱを食い尽くしている

旦那さんへ報告あせるあせるあせるあせるあせるあせる

実家の母へ電話

そして旦那さんと、

二人で薬剤買いに走る🚘


1回目2本購入噴射

足りなくて2回目、買いに走る

何本も噴射して、退治

命からがら逃げてきた毛虫が

家の外壁をよじ登ってたガーンガーン

3匹ぐらい居ました

即退治 


家に入り、、シャワーして

夕飯作り、今夜の話題は

毛虫



サーモンフライ

タルタル添え イカのバター焼き

つみれ汁など