きのうは、前回にひきつづき

2回目のキャンプめし体験

先日、家族でやったばかりなのに

一人暮らししてる次男と

用事で参加出来なかった旦那さん

二人のために、開催


今回は、鍋は、具も用意してきてほしい

という、人任せ的な(笑)部分も

あり、、日中旦那さんと材料を

買い込み、、

長男は、先回りしているので

現地に、、旦那さんの車で

旦那さん運転

私、次男、母、連れて行ってきました

道中も30分ぐらい

珍道中〜次男後部座席で

足を伸ばして寝る姿勢

その足を、おばあちゃんの膝

甘える次男、23歳

久々な、ほっこり時間が後ろで繰り広げられ、無事に、現地到着

長男買い出しへ?!出掛けており

「ここでいいの?これだよね」

と、セッティングされてる場所へ

不安げにも

落ち着き、長男間もなく到着し

鍋は、我らが持ってきた

キムチ鍋調理スタート。

明かされてなかったメニューで

サプライズ的な演出する長男

どーーーんと寿司登場〜

(かっぱ寿司から)

次にどーーーーんと

ケンタッキー登場〜

愛愛愛

今回は、手抜きメニューと

言っていたけど、、楽しく

宴は盛り上がりました