朝のストレッチの大切さを感じている

一日の調子が全然違うからよだれ花

きようはランニングマシンもやる気が

ある なぜなら食べ過ぎてるから


きのうは、ほんとに

食べすぎた···

母と長男と私で少し遠出して

気になっていたお店があり

がっつりめの定食を食べた

お昼に、母と買い物して、

食べた寿司を後悔しつつ

あ、、送り出した夜勤の旦那さんの

おかずの残り 口に入れた真顔


人気店だけど、ゆうべは

なぜか空いており、他に一家族が

居ただけ

母は、その店でオススメだと

言われているもつ煮を

わざわざ選んで分けてくれたけど

お腹は、すでに満腹で、限界あせる

連れてきてくれた長男に

テンションきょう低いょと

悟られつつ凝視


私 からあげ定食 

母 もつ煮定食

長男レバニラ定食


協力しあい、なんとか完食した

からあげも、すごく美味しいのに

残念 もっと心から味わいたかった

帰りの車で

母も長男も、「美味しかったね、

うまかった!」とずっと話してた


帰って、とにかく眠い眠い

ふとん1ふとん2ふとん3

爆睡 寝不足も反省


そして、きょうは私仕事です

次男も午後帰ってきます

7月から住むアパートの内見に

月曜行くため、お昼すぎに

到着する予定〜

まだ、なんとなく信じられない

嬉しい気持ち

GWに帰省したときは、地元へ

転勤決まるとは、思ってなかった


今月は、私も引っ越し準備を

手伝うため、忙しい

がんばろー




しあわせに