☆Kep1er JAPAN CONCERT 2024 <Kep1going>☆ | el TYPE

el TYPE

elのTEST blogです。

K-アリーナへ

 

Kep1er JAPAN CONCERT 2024

<Kep1going>

2024.07.13(SAT)←参戦

2024.07.14(SUN)

2024.07.15(MON)←LV

 

いつもなら超~楽しみなのですが

相思相愛(Kep1er/Kep1ian)で

メンバーも考えが同じでしたが

この日がきてほしくないような

立ち会わなければならない

開催してくれた大事な日です

 

思いを寄せ書きして

 

カラフルグッズブース

事前購入してたのにおかわり^^

 

☆イェソちゃんが書いて

くれたメンバーキャラ当て

ランダムスタート

(最初に書いて答え合わせ)

(コメントは7/13の)

 

ユジンちゃんかな

A.正解

リーダー/ほわんとトーク癒され

 

シャオティン(見て知ってた)

A.シャオティン

大大大~リピート

 

マシロちゃんかな

A.正解

落ち着く雰囲気の不思議な存在

 

チェヒョンかな

A.正解

歌い上げに聞きいります

 

ヨンウン氏かな

A.正解

キレッキレヨンウン♪

 

ヒカルちゃん(見て知ってた)

A.ヒカル

うるうるきてて

歌うと涙がでそうになる

感じでトークでも/チーム愛

 

難問/ヒエちゃんかな

A.正解でした

オリジナルヒエちゃん

 

イェソちやんかな

A.正解

当たったよ~

 

ダヨンかな(見たかも)

A.正解~

ファンサに夢中で

円型ステージ回るの

押されてた~^^

 

☆結果:9/9大正解~

(現地で見たのも含む)

 

 

答えはこちらから

 

楽しさと匠と真剣とファンサの

Kep1er/

いつの間にかハマってました

これからも

 

ステッカー最後まで迷いました

カスタムしたぃ~

 

沢山の気持ち/に感謝です

 

K-Kつながり写真

Kep1er/ファィティン/////////