浜ちゃん通りにあるお店の移動!? | 美容室Pina exeのブログ

美容室Pina exeのブログ

Pina takakura 店のブログ☆ヘアの情報やのつぶやきを更新していきます♫
お店構えはレトロ感満載なお店です
落ち着くこと間違いない。
ヘアーに関しては真剣にお答えさせていただければと。


*\(^o^)/*

こんばんは!
野田です!カナヘイうさぎ


今日、浜ちゃん通りにある歯科さんがなくなり次に入る方が挨拶にいらっしゃいましたカナヘイピスケ

{C3F653C7-C4D0-484E-8727-0451C54BD122}

粗品の方も。しっかりされてる。。。

なんでも勉強だなぁ。
と感じた日でした


粗品って気を使うところ等ありますので、僕も挨拶まわりの際は気をつけようと思いますカナヘイびっくり



ではまたです!つながるピスケ



Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html







Pinaでもできるおすすめエステ
サンドヒルさん情報はこちらから

{E1A3B942-B884-4356-8D23-E696F359E96E:01}