皆様、おはようございます。

 

『静岡県富士宮市の病院で73歳の男が、妻と長女を殺害したとみられる事件で、男は病院到着後、およそ15分の間で犯行に及んでいたことがわかりました。

27日午後2時20分ごろ、富士宮市杉田にある富士脳障害研究所附属病院から、「病院内で入院患者が刺された」と警察に通報がありました。警察によると、病院の中で、富士市内に住む無職の73の男が、入院していた72歳の妻と同じく入院していた40歳の長女を刃物のようなもので刺し、その後自殺を図ったと見られています。刺された妻と長女はその場で死亡が確認され、男は搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警察によると、男は午後2時5分ごろに現場の病院へ到着し、その後15分間程度で2人を殺害したと見られています。警察は殺人事件として詳しい状況を調べています。』

 

恐怖です。

 

殺害なんて簡単に出来ることではないのです。

 

どんな動機があったのか、

 

警察はしっかり調べてほしいと思います。

 

本当に恐ろしい事件です。

 

どんな理由があろうと殺人に正当化は存在しません。

 

今回の事件は深く考えさせられる事件だと思いました。

 

簡単な話ではないと思いました。

 

最後までブログ見てくださりありがとうございました。

(終)