旅行 | Cloud 9

Cloud 9

ブログの説明を入力します。




11/25〜26
久しぶりにばあば2人と
お母さんと弟と旅行

お父さんと空君はお留守番



今回は熱海の水葉亭に泊まりました!
部屋も広くて綺麗でよかったです



25日はお昼前に熱海へしゅっぱーつ!
今回はお母さんの運転で(笑)
山道で気持ち悪くてダウンしました(笑)
しかも途中迷子になって
伊豆箱根スカイラインに乗るっていうww

景色がめちゃくちゃ綺麗だった!
{C7BBF97D-AB17-4AE5-87BB-71B43D0447FE}

14時頃熱海ついて中通りふらふら〜
してホテルチェックイン!
内定式に行ってた弟と合流してからお夕飯

制服の弟がボーイさんと間違えられたりして
笑った(笑)


26日!
朝は弟とお母さんと
朝の中通りをふらふら〜
のんびりとカフェ(笑)


んでチェックアウトしてからは
アカオの方ハーブガーデンへ
{38A669F5-04E7-4176-BEAF-F6AFFDA01D9A}

{3476A7F6-3ACB-4CCA-977B-AF4522CC6660}

{803D85F4-4136-4098-B518-D5C53F909319}


この時期だからお花どうかなあ
って思ってたけど
綺麗に咲いてた!
バラとかもたくさんあったし

ばあばお花好きだから
すごく喜んでくれてよかった


ガーデンで食べた
ラベンダーソフト
{0FC0C5EE-03E2-4152-9C1B-A87F08D884BA}

個人的には美味しかった(笑)
けどちょっと好き嫌いわかれる味かも(笑)


この後は道の駅寄ってのんびり帰って
夜はお家でみんなでキノコ鍋

今度はみんなで旅行行けるといいなあ〜