自分に優しくしたらいいことあった、っていう氣づきとそのエピソード笑 | (*´∇`*)

(*´∇`*)

私の氣づき、思ったこと、感じたことなど残しておきたいことをマイペースに氣の向くときに書きます

結論から言います!


時間だろうが、なんだろうが
自分が心地よく感じるほうへ、
樂(らく)なほうへ、
樂(たの)しいほうへ、
自分の正直な、心の思うままに
進んでいっていいんだよ💜

自分に優しく、甘くしたら、
余裕を持てるし、
視野が広くなってたくさんのことに氣づける!!


です。


こう思ったエピソードが、

今年、引越ししたんですよ。

で、市役所からは結構遠くてめんどくさいなー、って思って引越し前にやんなかった転出届を出しに県外だったので、1日かけて手続きしにいったわけです。笑
(いいお勉強になりましたとさ。笑笑)

で、市役所から駅行きのバスに乗るとき、時刻表見て、すぐ行けるのあるじゃん!と思ったから
途中からそれに間に合うように走ったんです

そしたらだんだん息苦しくなっていったけど、ギリギリだったから走り続けたんですよ

そしたら、
すっ転んだ🤣
痛かった笑
膝を擦りむいてダメージジーンズの出来上がり🤣
100%オフ♪

痛かったんだけど、同時に、成人してる大人がすっ転ぶってだいぶ迫力あるよなーとか考えてる私もいた🤣

そう、で、もう転んで痛くて、歩くのもやっとだったから、
もういーか!知らん!なんとかなるさ♪
ってあきらめて、自分に優しくゆっくり歩いたのね。

そしたら、10分後に乗れるバスがあるのに氣づいて、無事、新居到着したわけです笑

めでたしめでたし♪

っていうエピソードでした!




_(┐「ε:)_