ジャパンキャンピングカーショー2024 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

2/3
幕張メッセで開催された
キャンピングカーショー2024を見てきました。


10時オープンですが、

今回は混みそうなので

9時前から並びました


上からの眺め


人が多いので、シェリーはカートで移動です

立ち乗りして、足踏みして、

歩いているつもりのシェリー^_^


軽キャンも色々な種類がありますね


結構な値段してました


ナッツとバンテックは広いスペースに展示していて、力入っているなぁ


ナッツのFIATベースの

ZEGNIA 

3タイプデビューです


窓際の剥製は標準では無いそうですよ


中は広いですね^_^




ボーダーのTタイプみたいな

ツインベット

勿論、間にマット入れてキングサイズにもなります



ホワイトハウスの

トリノ


後ろから見た所が気になって中も拝見





こんな、

デッキがセットできるタイプも


キャンプ場とかで広げていたら

目立ちますね


気になったのは

ダイレクトカーズの

TRIP LOGBASE PREMIUM EDITION

リビング部分が外にスライドして

広くなります


まぁ、いい値段してますが


これは、ステッカーが可愛い🩷

磁石で付いていました。



ワンコブースでは

試食して、食いつきが良かった

ジャーキーを購入


後、車内に備え付けておいた

消化器🧯の寿命が来ていたので

これを購入


泡を使わないので

使用した後も後片付けが楽で、

15年の寿命があるので良いです。

100秒の噴射タイムのと

50秒のとの2種類

会場での即売は100秒のでした


イオンで食事をして帰宅


久々にお友達にも会えて楽しかった

^_^

沢山歩いたので、脹脛が筋肉痛です

💦





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村