ジャパンキャンピングカーショー2023 幕張メッセ | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

2/4の土曜日
幕張メッセで開催された
ジャパンキャンピングカーショー2023へ行ってきました

駐車場には9時少し前に到着
混む事なくすんなりと入れました

会場は混む様だよとの事だったので
早めに会場へ行って
9時過ぎから並びました

くるま旅クラブの特典
イベント券で入場します



中は沢山の人で賑わってました


シェリーはカートインで回ります


RVLandのDUCATOはちょっと気になりしたね


内装も良い感じです


値段は^_^、

いい値段してます


国産車も軒並み1千万越え
強気の値段設定だと思います

ゆるキャンのキャンカーや


キャンピングカーアワードを受賞したNEWSの小山さんが1年間使用する

トイファクトリーのバレイア



アウトドアゾーンやトラベルゾーンなど、キャンピングカー以外のエリアも巡って

お昼を食べに一旦イオンへ

一年前にも、ここで食べました


変わらずの美味しさです


会場に戻って、暫く見学して
疲れたので幕張PAへ移動

デコトラ軍団が入ってきて
キラキラ


カッコ良いですね^_^


PAで売っていた

完熟バナナジュースパン🥐

程よい甘さで美味しかったです


キャンピングカーショー
新しいキャンピングカー見るのも良いけど、
友達に会えたりするのも楽しいですね
会場やPAでお会いできた皆様
ありがとうございます^_^




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村