久々のボーリング 120回大会 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

12/17 
この日は久々にボーリングでした

場所は 

立川スターレーン



3ヶ月に一回
仲間と開催しているボーリング大会
今回で120回目となります。
単純計算で30年^_^、
開催場所は優勝者が決めるので
毎回違います


今年還暦者が何人も居ます

前回は参加しなかったので、半年振りでした。

参加人数は、いつもよりは少なくて
17名
結果は6位でした

賞品はこれ^_^

こんにゃくハンバーグ

ダイエットは必要ないけど、

キャンプに持って行けそう。

夜、シェリーを撫でていると
違和感があり、見ると👀

シェリーの手根球

今の今ままで、この位置にあるのを知らなかったぁ^_^、

犬には皆んなある物なんですね

前足だけに

知らなかったぁ





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村