北海道旅行 支笏湖でカヤック | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

7/15午後に出発した

北海道旅行

7/26午後に無事帰宅。

11泊12日の旅は、終わりました。

お片付けは
冷蔵庫の霜が凄くて、
溶かして氷の塊を取るのが一番苦労しました^_^、

旅の記録は
写真整理しながら、順次アップしますね

時は7/19月曜日

道の駅サーモンパークでの目覚めからです

道の駅夕張メロードで買った
メロンパンを食べて
この写真で気づく人いるかなぁ

早朝に向かったのは
美笛キャンプ場⛺️
7時チェックインの早い者順

とても人気のあるキャンプ場ですが、連休前の平日なので
6時に行くと、4番目でした

フリーの
オートサイトとテントサイトが混在しているキャンプ場


大人¥1000- 日帰りは¥500-
コインシャワーとランドリーもあります

オーニングを出して設営完了

北海道旅行 4つ目のお楽しみ
カヤックです^_^

体験入れても3回目のカヤック

少し不安はあるものも、透明度抜群の支笏湖で漕げる喜びの方が勝ります

漕ぎ出すよ シェリー^_^


天気が良くて風も無く
絶好のカヤック日和


眩しいね^_^  シェリー





ゼロポイント探しましたが、
分かりませんでした

キャンプ場を中心に左右へ
岸に近い処を漕ぎ漕ぎ

一旦上がって

夕張で買ったメロン🍈

半分に切って、アイスとブランディーをかけて旨旨
暑さもクールダウンです^_^

午後からも漕ぎ漕ぎ^_^





流石に疲れて、1時間程で上がりました。
シェリーも疲れたよね


夜は簡単に
スーパーで買ったジンギスカンを焼き焼き

静かなキャンプ場⛺️
お休みなさい

明けて7/20火曜日
午前4時半
支笏湖から見る日の出です👀








綺麗な日の出を見て、
7時にチェックアウトしました

知床に向かいます




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村