ナッツ感謝祭 キャンプ大会 その3 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

既に土曜日
一週間過ぎたけど
その3で やっと感謝祭の記事です

時は11/9土曜日
道の駅川根温泉からです

ここから感謝祭の会場の渚園キャンプ場🏕までは2時間弱かかるので
8時には出発。

駐車場に着くと
昨年に続いて幹事をして下さったキティー号さんが既におられました
程なくして集合です

キティーさん       プードルさん
エルショコさん    Y.Kさん

T.Uさん                
我がシェリー号   リークのマーさん

今年はオープニングに参加しました
但し、和太鼓はパス
シェリーが怖がって近寄りません(⌒-⌒; )

こんな感じで円陣を組んで

真ん中に宴会場^_^

何と、マイ足湯まで
凄いびっくり

お昼はそれぞれで食べて
シェリー家はモンジャです
焼き上手君 前回のキャンプから大活躍です

昼の途中の写真が無くて
一気に夜からです(⌒-⌒; )

皆んなでワチャワチャ
一品づつ持ち寄ったので
お料理沢山^_^
シェリー家は簡単クラムチャウダー




ルミエールランタン
三つも揃いました^_^

おたかさん  監修のラーメン
プロ並みの味なのに
まだ、何かが足りないと
おたかさんは満足してない様子でした

途中ちょっと抜け出して
牛柄のマッシュで有名な、
まりもさん所の、マイビール🍺サーバからビールを貰いに^_^

ウロウロしたりして、写真が少ないです

翌朝は、景品の下見^_^、


オレオとクッキーちゃん
お久しぶり


写真は無いけど

日曜の朝に顔を出してくれたミッキーさん

willちゃんのパパとママ お久^_^

優くん心ちゃんのパパとママはインスタからで、お初でした

ぐっちーずさん達もインスタからでお初でした

ワイヤーフォックステリアのTia & Vicke ちゃん もお初

沢山の方に会えました^_^

ビンゴは100円4枚
1000円2枚
全部ハズレ

抽選会は
サイズ100のTシャツ
このキャラ なんだろう?

関門橋のフグと書いてあるけど
微妙なデザインと色

孫の寝衣かなぁ

ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました

キティー号さんは2年連続で幹事さんお疲れ様でした

楽しい時間を過ごす事が出来ました^_^

帰りの渋滞を嫌ってお先に失礼しました。

家に帰ってから、おたかさんに頂いたクロワッサン食べました
旨旨でしたよ^_^

三年連続で感謝祭は晴れ☀️

過去の必ず雨のジンクスは無くなりましたね^_^

今週は塩原グリーンビレッジでキャンプです

今宵は 上河内saでおやすみなさい


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村