エアサス 点検と 凄い偶然 更なる快適化 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

土曜日
暑い💦暑い💦暑い💦

言うと余計に暑いけど
言わずにはいられない暑さです

ただ今
道の駅アグリパークゆめとすぎ
で、車中泊中です。

今日は
エアサス一年点検で
カーセールスワタナベさんへ行ってきました
東京都清瀬市下宿2-412-2

異常なし(^。^)

中で涼んでいると、見覚えのある人が来店されました

二週間前に山梨のラペスカへ桃パフェ🍑を食べに行った時の車中泊地

道の駅花かげの里まきおかで出会った
浜松から来られたブルーのクレア乗りの方でした。

お互い顔を見てビックリ⁉️

前々からエアサスには興味が有って、道の駅でお話しした時もエアサスの良さをタップリとお話しさせて頂いていたので

直ぐに分かりました(^。^)

世の中狭いと言うか
物凄い偶然で、ご縁を感じました(^。^)
エアサスの装着、一週間後の引き取り

一週間後にまた、お会いするかもしれません???

シェリー号は、エアサスの点検だけでは終わりません。

更なる快適化を行います(^。^)

トウションバーの交換とフロントスタビライザーの装着を行います。
明日の日曜日に預けて次の土曜日に引き取り。

トウションバーは、エアサス装着と同じぐらいの効果がある様なので、期待しています。

エアサスの点検後、
近いので、ナッツRV埼玉店のグランドオープンに行きました

埼玉県さいたま市西区三橋5丁目1705


厚木店と違い、大通りに面していて、広い駐車場もあります

中にはキッズスペースもありました

広い商談スペース

昼の12時過ぎに行ったので
お客さんは疎ら

暑いので、夕方から皆んな来るのかも

此処でも、出会いが(^。^)

チワワの、
コロちゃん、のあちゃん、リンちゃんを飼われている
たけさんとの出会い

前回の記事で埼玉店に行く事を書いたらコメントで今日11時に来られると書いて下さっていました。

もう帰られる所で、ギリギリ間に合いました。

お待たせしてすみませんでした

キャンピングカーの事やお出かけの事を少しお話しさせて頂き有難う御座いました。
また何処かでお会いできたら、今度はユックリしましょうとお話ししてお別れです

この後、
マッタリ過ごせる
おふろカフェutatane

埼玉県さいたま市北区大成町4−179−3

048-856-9899

10:00~翌朝9:00


カフェと寛ぎスペースと温泉が、合体した施設


中は人が一杯だったので写真はありません。

ホームページを参照してくださいね(^。^)


wifi有り、電源有り、ハンモックやマッサージチェアー有り、

コーヒー、沢山の書籍📚、温泉♨️


入場料払えば無料で利用出来ます


バスタオル、タオル、部屋着も料金に含まれています


フリータイムで¥1450-

夏休み料金で少し高くなっています


若い女性の集団やカップルが殆どで、

一応カップルの私らだけど、

私ら爺婆の年齢層の人は数える程しかいませんでした(^。^)


カフェでは、台湾かき氷を食べて冷や冷や(^。^)




明日の日曜日は、
レイクタウンでも行こうかなぁ

予定は未定だけど(^。^)、


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村