山口県への旅 出発しました | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

ゴールデンウィーク
山口県の旅
1:30分
予定していた三木SAに到着。

家を出て直ぐに、エンジン警告ランプが点灯して焦りましたが
トヨタで見て貰ったら、
第2シリンダーの不具合が検知されたようだけど、シリンダーには不具合無し。
トヨタに向かう途中も
加速に特に変な所はなかったので、誤検知でしょうとの事。

ゴールデンウィークに向けてディーラーも休みに入るので、一時は旅行は断念かと思いました。

また

高速乗る前で、ラッキーでした。

先のブログアップで沢山の方にご心配かけましたが、無事に出発できました。
ありがとうございます。

当初の予定より、トヨタに寄り道した時間の1時間遅れで、三木SAに到着。

渋滞も無く、エンジン警告ランプ付くことも無く、順調でした

ここで少し仮眠して、青海島に向かいます。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村