富士スーパー耐久 ルーキーレーシング(5/25) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日も、普通に仕事しました。

 

昼に父親の様子について、メールがありました。

またまたヤバくなったが、今日も回復したと。

今週末も名古屋に帰省する予定です。

スーパーGTは、J SPORTS観戦ですね。

  

それでは、写真を掲載します。

 

富士スーパー耐久の、ルーキーレーシング より、ルーキープリティです。

ピットウオークより。

林紗久羅 さん と?さん。

林紗久羅さん林紗久羅さん林紗久羅

?さんと、太田麻美 さん。

太田麻美さん太田麻美さん太田麻美さん

瀬野ユリエ さん、初澤彩花さん、? さん

瀬野ユリエさん&初澤彩花さん瀬野ユリエさん&初澤彩花さん

グリッドより。

もりぞう様のいた所は、近寄る事も出来ずでした。(汗)

瀬野ユリエさん

瀬野ユリエさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m