Swish撮影会 阿比留あんなさん(7/6-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

今週末は、兄弟揃って名古屋に帰省して、父のお見舞いをする事にしました。

なかなか全員揃わなかったものでした。

そういう事もあって、週末の富士スピードウェイには行かない事が確定です。

スーパーフォーミュラは、行きたかったけど・・・。

 

さて、Canonが新製品を発表しましたね。

EOS R1 と EOS R5 Mark Ⅱ です。

高価ですね~。

昨年、EOS R3を購入。

同時期、EOS R5を修理に出して、シャッター・基盤・電源スイッチ他交換してます。

かなりの部分で、新品同様になりました。

という事で、今回は、流石に見送りですね~。

ま、いつも発売後、1年程度経過してからしか購入してませんが。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

Swish撮影会より。

阿比留あんな さん。

阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん阿比留あんなさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m