花乃衣美優さん(4/16-8) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日の朝、雨が降っていたので、予定変更して、撮影会に行くのは止めました。

結果的に、行った方が良かったかもね?

午前中は、慣れない買い物(?)等をして来ました。

全部電車移動。

都内は、何かと人出が多く、電車移動してましたが、座れない事が多かったかな?

通勤は、座っている事が多いもので・・・。

午後から、パチスロに挑みましたが、惨敗でした。(汗)

相変らずラブ嬢3ですが、初当たりが、宵越しの天井でした。

こんな時は、勝てませんわ。

 

さて、今日は撮影会に行って、1日が終わるでしょう。

  

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、花乃衣美優 さん。

花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん

 

株式会社イー・スマイル 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m