鈴鹿スーパーGT ルーキーレーシング(6/2-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

ここ最近、毎週日曜日の夜にアニメ「鬼滅の刃」を観てから寝ます。

だから、月曜日は、睡眠不足です。(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTより、ルーキーレーシング です。

グリッドより。

ジュン&エッティwith AISIN の、瀬野ユリエ さん。

ENEOS GIRLS2024の、夏実晴香 さん。

瀬野ユリエさん&夏実晴香さん瀬野ユリエさん&夏実晴香さん

ENEOS GIRLS2024の、うらら さん。

うららさん

大嶋選手が、カメラを見て頂けました。

うららさんうららさん夏実晴香さん夏実晴香さん

グリッド終了後です。

夏実晴香さん夏実晴香さん

サイン会より。

瀬野ユリエさん

ジュン&エッティwith AISIN の、ジュン さん。

ジュンさんうららさん夏実晴香さん

14号車は、一時トップに立ったものの、ペナルティで、4位まで後退しました。

その頃、パドックにいた時、ルーキーレーシングの関係者に聞いた話です。

無線聞いてると、凄い事になってます。トップを取り返すって!皆、燃えてます。

結果は、2位でゴールでした。おめでとうございます。

福住選手、頑張ったと思います。

 

表彰式より。久々に見に行きました。

表彰式より表彰式より表彰式より

J SPORTSベストパフォーマンス賞は、14号車でした。

<実は、37号車になると思ってました。>

表彰式より表彰式より

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m