鈴鹿スーパーGT ルーキーレーシング(6/1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、早起きしてしまったので、早朝にドンキに行って来ました。

私の自転車に合うタイヤがありませんでした。

チューブは、ありましたけどね。

結局、自転車屋に持ち込んで、後輪タイヤ+チューブ交換をして来ました。

午後、愛車をコイン洗車場に連れて行き、洗車をして来ました。

そして、久々のパチスロをして来ました。

パチスロラブ嬢3です。

苦戦しましたが、ダブルラブラッシュ中に、5組とのデート成功を達成しました。

ハーレムボーナスゲットです。

しかし、払い出し枚数約1.030枚から、終了するまで・・・。

VIPボーナス3回、デートは2回行って、全てフラれました。(汗)

つまり、クリヤー出来ませんでしたわ。

有利区間終了となって、ハーレムボーナスゲット。

その時点で、2,000枚オーバーでした。

その後、引き戻しもあって、2,500枚オーバー出来ました。

結局2,353枚を換金で、久々に打って、そして勝ちました。

 

さて、今日は・・・午前中は会社に行って来ます。

そんな感じで、撮影会・イベント・レースに行かない週末となってます。

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTより、ルーキーレーシング です。

ピットウオークより。

ENEOS GIRLS2024の、うらら さん、夏実晴香 さん。

うららさん&夏実晴香さんうららさん&夏実晴香さんうららさん&夏実晴香さん

ジュン&エッティwith AISIN のお二人。

エッティは、瀬野ユリエ さん。

ジュンさん&瀬野ユリエさんジュンさん&瀬野ユリエさん夏実晴香さん夏実晴香さん夏実晴香さんうららさんうららさん

サイン会より。

瀬野ユリエさん&ジュンさんうららさん夏実晴香さん

広場にて。某投票の呼びかけ中。

夏実晴香さん夏実晴香さん夏実晴香さん

 

 

横断幕です。

夏実晴香さんの横断幕

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m