鈴鹿スーパーGT 今井みどりさん(6/1~2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

平凡なウィークデーを過ごしてます。

週末の予定は、依然として未定です。(汗)

何となく、のんびり過ごす事になる予感です。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTより。

ルーキーレーシングで、スタッフ業務をしていた、今井みどり さん。

今日は、彼女の誕生日です。おめでとうございます。

 

6/1 広場にて。チームスポンサーステージの時でした。

スタッフの方と、一緒に来てましたね。

今井みどりさん今井みどりさん

6/1 ピットウオークより。

お隣は、佐々木千夏 さん。

今井みどりさん&佐々木千夏さん今井みどりさん&佐々木千夏さん今井みどりさん&佐々木千夏さん

6/2 パドックにて。

チームスポンサーステージの時間帯でした。

この日は、お会いした最初で最後でしたね。

今井みどりさん今井みどりさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m