富士スーパーGT muta Racing fairies(5/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

日曜日は、鈴鹿サーキットから自宅に戻り、晩飯と入浴後に名古屋を出発しました。

途中、事故渋滞で、新東名静岡エリアで、3車線が1車線という渋滞がありました。

ま~そこを過ぎれば、渋滞無しでした。

アパート到着時は、月曜日になってましたね。

朝は、緊急地震速報で、起こされました。(汗)

午前中は、アパートのインターフォン更新があって、大人しくしてました。

今時の物が付いたという事で、カメラ機能と録画機能が搭載されてました。

新しい物は良いですね。

午後は、J SPORTSで鈴鹿サーキットのスーパーGT決勝を観て過ごしました。

休暇の1日が終わりました。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士スーパーGTより、muta Racing fairies です。

ピットウオークより。

後藤佑紀 さん。

後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん

神崎りの さん。

神崎りのさん神崎りのさん神崎りのさん神崎りのさん後藤祐紀さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m