花乃衣美優さん(4/16-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日も、平凡なウィークデーでした。

 

そういえば、CanonからEOS R1の開発発表がされましたね。

EOS R5MarkⅡの発表も近いでしょう。

自分の機材は・・・

2023年8月に購入したEOS R3。

2023年9月に修理完了したEOS R5。(修理期間約1ケ月。購入は2021年7月。)

シャッター、電源スイッチ、基盤複数交換で、内部は殆ど新品に生まれ変わってた。

という事で、当面は買わないだろうな~。

どちらも気に入ってるし。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、花乃衣美優 さん。

花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん

 

株式会社イー・スマイル 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m