松田蘭さん(4/6-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、お休みでした。

気が付いたら8連勤してたので、特に予定無しで、休む事で・・・。

久々に、ドンキに行って買い物。

その後、ついついパチスロラブ嬢3を打ちに行きました。

やっぱり厳しい・・・。

ちょい負けで済んだからいいけどね。

3人クリアー、単発、4人クリアーがあったので、遊べた感じ。

しかし、GOBOUHBI RUSHは1回のみ。他は全部+50枚さ。

 

午後に使わないレンズとカメラ用品持って、自由が丘のカメラ店に行って来ました。

中古ですが、RF24-105mmを非Lから、F4Lへグレードアップしました。

(F2.8Lは、高額・大きい・重いので、考えて無い。)

非Lの物は、不満があったので・・・。

円安もあって、新品・中古価格共に再び上がる気がして、今回購入しました。

でも、店舗に行くと、中古フィルムカメラの値段が上がっている物があります。

名古屋の実家にCOTAX G2・レンズ3本・ストロボ等を保管してます。

各レンズ用メタルフード・純正フィルターもあります。

今の内に、売却した方がいいのかな?使わないからね。

 

さて、今日も休みですが、予定無しです。

写真の整理をしようと考えてます。

天気は悪そうだからね。

 

それでは、写真を掲載します。

 

ZENT sweeties 2024 お披露目撮影会より。

モデルは、松田蘭 さん。

松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん

 

株式会社イー・スマイル 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m