佐々木美乃里 さん(4/6-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

平凡なウィークデーを過ごしてます。

一昨日、スーパー耐久の年間パスが、まだ追加販売されていると聞きました。

2回の富士と鈴鹿、行けたら茂木(土曜のみ)の合計3~4回程度行くくらいです。

グリッドウォークに参加したいから、お高いチケットを買う事を考えてました。

3回高いチケット買うのであれば、年間パスの方が安くつくかな。

4/16の23:00過ぎに購入し、4/18到着予定です。

早いね。

今週末の菅生のスーパー耐久を悩んでます。

行くのであれば、土曜日のみの日帰りかな?

当初の予定どおり行かないかも?
 

それでは、写真を掲載します。

 

KeePer Angels 2024 お披露目撮影会より。

モデルは、佐々木美乃里 さん。

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m