東京モーターサイクルショー ハーレーダビッドソン ブースより(3/23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、撮影会で1日が終わりましたね~。

お台場に行きましたが、渋滞とか無さそうで、拍子抜けしました。

残念だったのは、桜がまだまだだった事です。

 

さて、今日は休日出勤です。

それで、1日が終わる事でしょう。(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京モーターサイクルショーの、ハーレーダビッドソン ブースより。

はらことは さん。

はらことはさんはらことはさんはらことはさんはらことはさん

廣川エレナ さん。

廣川エレナさん廣川エレナさん廣川エレナさん廣川エレナさん

横田りか さん。

横田りかさん横田りかさん

兎澤香 さん。

兎澤香さん兎澤香さん

須藤セリナ さん。

須藤セリナさん須藤セリナさん&兎澤香さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m