東京モーターサイクルショー オーリンズブースより(3/23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

最近、業務中に、パソコンの液晶モニターを見る時間が長くて、目が疲れてます。

そんな人は多いと思いますが。

ノートパソコン(13.3インチ)に液晶モニター(20インチ)を繋いで2画面にはしてます。

もっと大きな液晶モニターが欲しいものです。

自宅では、23インチモニターを使ってます。

 

さて、今日出勤したら、翌日はお休みです。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京モーターサイクルショーの、オーリンズ ブースより。

さかいゆりや さん、朝倉咲彩 さん。

さかいゆりやさん&朝倉咲彩さんさかいゆりやさん&朝倉咲彩さんさかいゆりやさん&朝倉咲彩さんさかいゆりやさん&朝倉咲彩さんさかいゆりやさん&朝倉咲彩さんさかいゆりやさん&朝倉咲彩さんさかいゆりやさん&朝倉咲彩さん

わかな さん、前田星奈 さん。

わかなさん&前田星奈さんわかなさん&前田星奈さんわかなさん&前田星奈さんわかなさん&前田星奈さんわかなさん&前田星奈さんわかなさん&前田星奈さんオーリンズブース

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m