東京モーターサイクルショー 朝倉咲彩さん&さかいゆりやさん(3/23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日の朝、会社に行って来ました。

伝達事項、確認事項を調整し、帰りましたけどね。(出勤にしてません)

その後、パシフィコ横浜に行きました。

気分転換で、ボートショーを見て来ましたわ。

パシフィコ横浜では、大学の卒業式が行われていました。

袴姿の女性が、大勢いて、ビックリしましたよ。

最初は、撮影会か?と思いました。(笑)

ボートショーは、1時間程度滞在して、帰宅しました。

 

さて、今日は仕事ですが、明日は代休でお休みの予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京モーターサイクルショーの、オーリンズ ブースより。

朝倉咲彩 さん。

朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん

さかいゆりや さん。

さかいゆりやさんさかいゆりやさんさかいゆりやさんさかいゆりやさんさかいゆりやさんさかいゆりやさんさかいゆりやさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m