今井みどりさん(2/17-8) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、休日出勤でした。(汗)

早めに終わる事もなく、帰りはスーパーで買い物をする程度で、1日が終わりましたね。

さ~代休は、いつにしようかな?

3/19を代休にして、3/19~20の2連休を考えてます。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、今井みどり さん。

今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん

 

株式会社イー・スマイル 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m