東京オートサロン2024 相澤菜々子さん(1/12~14) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日も代休でした。

用事は、前日に済ませたので、久々にパチスロを打ってきました。

パチスロラブ嬢3です。

初当たりまで、我慢の17K投資で、700枚オーバーに留まりました。

台移動して、残り200枚で、初当たりして、何とか1,082枚出ました。

益田アンナ嬢と森咲智美嬢のサービスは、GOOD。

黒木麗奈嬢のサービスは、微妙。<最も多く指名してるけどね>

黒木麗奈嬢のダブルラブラッシュは、相変わらず当たらない。

ま~自分の引きが弱いという事ですけどね。

黒木麗奈嬢のおねだりチャンスで、初めてVIP BONUS当選したからいいか。

 

結局、1,146枚換金して、撤収しました。

勝ったけど、厳しいですね・・・。

その後は、大人しく過ごしましたよ。

 

さて、今日から普通に仕事です。

でも、土日は休日出勤です。(汗)

週末は、撮影会に行けませんわ。

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、VELENO & Garage 力 ブースより。

相沢菜々子 さん。

1/12 撮影。

相澤菜々子さん相澤菜々子さん相澤菜々子さん相澤菜々子さん相澤菜々子さん相澤菜々子さん

1/14 撮影。

相澤菜々子さん相澤菜々子さん相澤菜々子さん相澤菜々子さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m