東京オートサロン2024 辻門アネラさん(1/12~14) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

2/17~19は、沖縄に行ってました。(笑)

昨日2/19は、一人で沖縄観光をしてました。

(1~2日目はご想像にお任せします。)

宿泊してたホテルの近くの、福州園に行きました。

モノレールに乗って、首里城、玉陵と行って来ました。

首里城は、火災前に行くべきだったと思いましたね。

首里城の観光客は、中国系の方々ばかりに感じられました。

ここは、日本なのか?と思いました。(笑)

3日間天候に恵まれました。

今日から、普通に仕事の為、憂鬱ですね・・・(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、VELENO & Garage 力 ブースより。

辻門アネラ さん。

1/12 撮影。

辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさん

1/14 撮影。

辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m