東京オートサロン2024 木村楓さん(1/13~14) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、仕事を午前中に切り上げて帰宅しました。

朝からトラブルがありましたが、午前中に解決させたのは大きかった。

帰宅後は、今週末の準備をしましたよ。

今日から、旅行に行って来ます。

準備のために、早く帰宅しました。

月曜日を代休にして、3連休にしてます。

次の週の仕事は短そうですが、2/24~25は休日出勤なんですね。(汗)

ま~2/27~29の間に代休を取りますけどね。

今回、荷物を減らすために、ノートパソコンを持って行くのをヤメました。

アメブロの「いいね」は、帰宅後になります。

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、SARD ブースより。

木村楓 さん。

1/13撮影。

木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m