東京オートサロン2024 花乃衣美優さん(1/12~14) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、お休みでした。

朝、久々にドンキに行ったら、レイアウトがすっかり変わってて、驚きました。

ドンキの前の道に、中央分離帯も出来ていて、笑いました。

(もう、左折しかできない。)

その後、パチスロラブ嬢3に挑み、軽く敗退しました。(泣)

その後、帰宅して、大人しく写真の整理をしました。

東京オートサロンの処理を完了しました。

でも撮影会の未処理が、あるので・・・(汗)

 

さて、今日からは普通に仕事ですね。

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、VELENO & Garage 力 ブースより。

花乃衣美優 さん。

1/12 撮影。

花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん

1/13 撮影。

花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん

1/14 撮影。

花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m