東京オートサロン2024 シバタイヤブース(1/13~14) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、静養と言いつつ・・・。

パチスロラブ嬢3に挑んで来ました。

0Gの台で、大当たりまで、20K投資。(汗)

ダブルラブラッシュでの単発を喰らいました。

その後、引き戻し、約1,050枚出ました。

怪しい気がしたので、追いかけたら、全て飲まれ、追加3Kで天井到達。

2連しましたが、最低枚数の2連でした。

2K換金して、帰宅しましたわ。

帰宅後、Amazonプライムビデオで、観たかった番組を観ましたわ。

1話は観てましたので、2~6話を一気に観ましたよ。

タイトルは「すんドめ」です。

本日、写真を掲載している子が、ヒロインで出演してます。

 

さて、今日は休日出勤です。

早く帰れません。(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、シバタイヤ ブースより。

あまり撮れませんでした。(汗)

1/13撮影。

SHIBATIRE

新唯 さん。

新唯さん新唯さん新唯さん

米倉みゆ さん。

米倉みゆさん米倉みゆさん米倉みゆさん米倉みゆさん

1/14撮影。

新唯さん新唯さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m