東京オートサロン2024 岡島彩花 さん(1/12) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

地味に普通のウィークデーを過ごしてます。

今週末は、日曜日が休日出勤確定しました。

土曜日は、静養の1日に割り当てます。

月曜日は、休みですが、写真の整理の日かな?

そんな感じで、地味な週末を迎える予定です。

久々に撮影会やイベントに行かない週末かな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、TOM'S ブースより。

岡島彩花 さん。

岡島彩花さん岡島彩花さん岡島彩花さん岡島彩花さん岡島彩花さん岡島彩花さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m