東京オートサロン2024 WedsSport ブース(1/12~13) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午後から本格的に雪が降りました。

高速道路が広範囲で、通行止め。

周辺の一般道は、渋滞確定ですね~。

会社では、部門によっては、14:00で仕事を終えて、帰宅になりました。

それに合わせる様に、14:45頃に仕事を切り上げ、帰宅しました。

電車は、メインで乗車した路線は、遅れ無して助かりました。

帰宅後、愛車のワイパーを立てました。

それなりに雪が積もってました。

朝は、路面凍結が多そうですね~。

いつも通りの時間で、出勤予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、WedsSport ブースより。

1/12撮影。

南真琴 さん。

南真琴さん南真琴さん南真琴さん南真琴さん

霧島聖子 さん。

霧島聖子さん霧島聖子さん霧島聖子さん霧島聖子さん南真琴さん霧島聖子さん

1/13撮影。

日南まみ さん。

日南まみさん日南まみさん日南まみさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m