東京オートサロン2024 VELENO & Garage 力 ブースより(1/12~13) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

2日間、しっかり休んだ後の仕事は、疲れました。

デスクワークに没頭して、目が疲れました。

 

今日は、職場の1ケ月遅れの新年会があるので、ほぼ定時で帰宅です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京オートサロン2024の、VELENO & Garage 力 ブースより。

集合系の写真を掲載します。(個別の写真は、別途掲載予定。)

1/12 撮影分

今井みどり さん、花乃衣美優 さん。

今井みどりさん&花乃衣美優さん今井みどりさん&花乃衣美優さん今井みどりさん&花乃衣美優さん今井みどりさん&花乃衣美優さん今井みどりさん花乃衣美優さん

引地裕美 さん、原あゆみ さん

右の子は、お名前は聞きましたが、忘れました。(汗)

引地裕美さん&原あゆみさん引地裕美さん&原あゆみさん引地裕美さん&原あゆみさん

 

1/13 撮影分。

荏崎ろあ さん、有栖未桜 さん、辻門アネラ さん、相沢菜々子 さん。

池永百合 さん、今井みどり さん、引地裕美 さん、 さん。

ちなみに、花乃衣美優 さんと原あゆみ さんは、PQ大賞の関係で不在のタイミング。

VELENO & Garage 力VELENO & Garage 力VELENO & Garage 力VELENO & Garage 力VELENO & Garage 力

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m