小湊美月さん(1/4-3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午前中に会社に行って、ひと仕事してきました。

昼には、帰宅しましたけどね。

 

夕方、撮影会に行こうとしたら・・・雨。

屋外からスタジオに変更されてました。

1日が終わりました。

 

今日は、1日撮影会で終わります。(笑)

来週の週末は、土曜日が休日出勤予定。

日曜日は、完全に静養の予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、小湊美月 さん。

小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん

 

株式会社イー・スマイル 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m