ジャパンモビリティショー 神風コレクションブース(10/30) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、日帰りで京都に行って来ました。

早めに到着して、清水寺に行って来ました。

朝から人出が多く、紅葉がまだまだで、残念でした。(汗)

撮影会集合場所の、八坂神社から徒歩で行きました。

その途中の街並みを見た事も良かったです。

 

さて、今日は休日出勤です。(汗)

1日かかるかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

ジャパンモビリティショー 神風コレクションブースより。

広瀬晏夕 さん。

広瀬晏夕さん広瀬晏夕さん広瀬晏夕さん広瀬晏夕さん

雪音まりな さん。

雪音まりなさん雪音まりなさん雪音まりなさん雪音まりなさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m