菅生S-GT muta Racing fairies(9/16~17) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、代休でお休みでした。

いつも通りに起床し、新幹線に乗って、名古屋に行ってました。

実家に帰り、両親の顔を見て来ました。

その後、用事を昼までに済まし、そのまま神奈川に戻りました。

 

さて、今日から普通に仕事で、今週末は、土日をちゃんと休む予定です。

   

それでは、写真を掲載します。

 

菅生S-GTより、muta Racing fairies です。

9/16 ピットウオークより。

後藤佑紀 さん。

後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん

瀬谷ひかる さん。

瀬谷ひかるさん瀬谷ひかるさん瀬谷ひかるさん瀬谷ひかるさん

9/17 ピットウオークより。

後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん瀬谷ひかるさん瀬谷ひかるさん瀬谷ひかるさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m