富士S-GT KONDO RACING(8/5~6) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午前中に名古屋の実家を出発しました。

高速走行中は、渋滞無しで助かりました。

高速を降りてから、交通量が多かったです。(汗)

帰宅後は、家で大人しくしてました。

疲れてたからね。

 

今日から、普通に出勤です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士S-GT KONDO RACING です。

8/5 ピットウオークより。

リアライズガールズの、織田真実那 さん、原あゆみ さん、水瀬琴音 さん宇佐美なお さん。

リアライズガールズリアライズガールズ原あゆみさん原あゆみさん原あゆみさん水瀬琴音さん

8/6 ピットウオークより。

ミクチャサーキットガールの、石鳥まい さん。

石鳥まいさん石鳥まいさん織田真実那さん織田真実那さん原あゆみさん原あゆみさん宇佐美なおさん宇佐美なおさん水瀬琴音さん水瀬琴音さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m