富士S-GT K-tunes Racing Win G(8/5~6) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、普通にお休みでした。

午前中は、鈴鹿S-GT関連のチケットを受け取りの為に引きこもり。

<宅配待ち>

買い物をした後に、ちょっとだけパチスロ。勝ち。

でもね、会社のノートPCを持ち帰ってました。

仕事を持ち帰って、やってました。(汗)引きこもりです。

今回の盆休み期間は、撮影会及びイベントの参加は無しでした。

今日は、休日出勤です。

早めに帰宅したいものです・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士S-GTより、K-tunes Racing Win G です。

8/5 ピットウオークより。

花乃衣美優 さん。

花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん花乃衣美優さん

井上みづな さん。

井上みづなさん井上みづなさん井上みづなさん

長坂有紗 さん。

長坂有紗さん長坂有紗さん長坂有紗さん

8/6 ピットウオークより。

Win GWin G

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m