富士SF TEAM IMPUL (7/16-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

今日から、職場は10連休の盆休みです。

でも、その間に5件の仕事があって、仕事の進捗を見ながらの出勤です。(汗)

取り敢えず、今日は朝から出社し、午前中に撤収予定です。

午後から、キヤノンのサービスセンターに行く予定です。

カメラ修理の受付をしてもらうのが、目的です。

受け付けてもらえるかな~。

修理は、今日から盆休みですからね~。

鈴鹿のS-GTには、間に合わないでしょう。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士SFより、TEAM IMPUL です。

グリッドより。

Mobil1レーシングサポーターズの 小湊美月 さん。

小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん

Mobil1レーシングサポーターズの 引地裕美 さん。

引地裕美さん引地裕美さん

ITOCHU ENEX IMPUL LADYの 福江ななか さん。

福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさんSF引地裕美さん小湊美月さん福江ななかさん引地裕美さん福江ななかさん&小湊美月さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m