朝倉咲彩さん(2/26-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日ものんびり過ごしましたね。

折り畳み傘の糸が1ケ所切れてしまったので、糸と針を買ってきて補修しました。

裁縫をしたのは、中学生の時以来でしょう。

昼から、Amazonプライムで、シン・エヴァンゲリオン劇場版を観ました。

昨年、映画館で一度観てました。

内容は、随分忘れてますので、しっかり観てしまいましたね。(笑)

引きこもりしてたので、夕方は電車を利用して、横浜駅西口を散歩してきました。

今日もお休みです。

珍しく、3連休というのに、撮影会やイベントに行かずに過ごしてます。(笑)

今日も、大人し過ごす事でしょう。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、朝倉咲彩 さん。

朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん

 

株式会社イー・スマイル 様(担当:彩世めい 様)の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m