太田麻美さん(6/28-5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、土用の丑の日でした。

という事で、鰻を食べました。

吉野家の鰻丼(2枚)+アサリ汁+お新香のセットです。(笑)

帰宅時に、視界に入ったもので・・・。

十分に美味しかったから良かったです。

 

さて、今日出勤したら、4連休です。

今のところ、予定無し。

大人しく過ごす事になるかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

SARD RQ 撮影会より。

 

太田麻美 さん。

太田麻美さん太田麻美さん太田麻美さん太田麻美さん太田麻美さん太田麻美さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m