原あゆみさん(6/28-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、朝に名古屋を出発し、神奈川に向かいました。

静岡エリアで、結構な雨量のところもありました。

久々に、リヤフォグランプを点灯させて、走った区間もありましたよ。(汗)

同じ車線では・・・

ガードレールで止まった横転車両。RV系で、車種判別出来ず。

中央分離帯に横向きに激突の日産ノートを見かけました。破片が飛び散ってて、焦った。

反対車線では・・・

ガードレールに乗り上げていた白いポルシェ911 GT3ぽい車両が。

自分は、無事に到着しました。

走行した時間帯は、意外とトラックが少なくて、少しは楽出来ました。

 

さて、今日から仕事です。

会社から支給されているiPhoneで、仕事のメールがいつでも見れます。

7/11の午前中は仕事が入るな・・・。

午前中の撮影会をキャンセルしました。(汗)

仕方ないですね・・・。

   

それでは、写真を掲載します。

 

SARD RQ 撮影会より。

 

原あゆみ さん。

原あゆみさん原あゆみさん原あゆみさん原あゆみさん原あゆみさん原あゆみさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m