宮本りおさん('19/11/16-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、ゆっくり過ごしました。

愛車の洗車とWAXがけをしました。

床屋に行きました。

パチスロラブ嬢2を打ちました。

負けました。(大きく負けてないからいいか)

カットインで、嬢の代わりにボーイ出現を初めて見ました。

動揺して、目押しをミスったので、チャンス目だけど、ハート揃いだったのかも?

また、3軒のパチ屋を覗いてみましたが、お客さんはあまり戻って来てない感じでしたね。

 

さて、今日もゆっくり過ごす事になるかな?

行きたい撮影会がるのだけどね・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、宮本りお さん。

宮本りおさん宮本りおさん宮本りおさん宮本りおさん宮本りおさん宮本りおさん宮本りおさん宮本りおさん

 

株式会社イー・スマイル 様(担当:彩世めい 様)の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m