宮瀬七海さん(1/26-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、久々に川崎駅前に行って来ました。

車です。電車は使いませんでした。

結構、人は歩いてましたね。

ヨドバシに買い物に行き、直ぐに帰りました。

パソコンいじりで、結構時間が過ぎました。

不具合店の完全解決には、至らず。

通常使用では、問題無いけど。

それにしても、けっこうつらい3連休です。

昨日は、暦上平日だから、車は多かったと思います。

今日もだろうな・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、宮瀬七海 さん。

宮瀬七海さん宮瀬七海さん宮瀬七海さん宮瀬七海さん宮瀬七海さん宮瀬七海さん

 

株式会社イー・スマイル 様(担当:彩世めい 様)の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m